中森明菜 華原朋美 後藤真希 浜崎あゆみ 加護亜依
-----
6 :この中だとあとあと伝説になるのは明菜だけだろう

-----
8 :明菜だけ別格だろ
こんなゴミ連中と一緒にするな

-----
9 :負け組アイドルといえば松浦亜弥も追加で


-----
10 :中森明菜はすべてにおいてチートだろ
ドラクエを最初からレベル99からはじめるようなもんだ
容姿、歌唱、カリスマすべてにおいて最高峰

-----
11 :明菜と朋ちゃんとゴマキはもう引退状態なんだっけ
加護ちゃんと亜美とあゆは一応 細々と地味に生き残ってるからマシかもね

-----
13 :中森明菜S級、浜崎あゆみA級
あとの4人はどうみても流行もんのB級アイドルだろう

-----
14 :中森さんは雲の上のスターだったから同列にしちゃ可哀想…

-----
15 :明菜>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>華原>>>浜崎>>後藤>亜美>松浦>>>加護

-----
17 :明菜は女王であとは平民
浅香唯が3m以内には近付けなかったと発言してた。
普通のタレントが明菜を見たくて
楽屋前でチラッとでも見えるように
廊下の陰で隠れてたレベル

-----
18 :>>1




なにこの***スレwww





-----
22 :全盛期の明菜様を知らないんですが
こないだMステでみて全く古さを感じなかったかっこよかった

-----
23 :中森明菜は80年代にすでに
レディガガのようなことをやってた天才。

その他大勢と比べること自体が間違い。

-----
25 :中森明菜はもうお婆さんだし知ってる人も少ないでしょ

-----
26 :あの中森明菜を世間が忘れかけたから
AKBなんかの素人集団が人気出たんだよ。
最高を知ってから今の歌手を見ないと。
だからこんな***スレが立つ。
神と人間、比べようがない。

-----
27 :中森明菜知らない世代は可哀相だよな
最高峰のエベレストを見ずに
殆ど山でもなんでもない大阪の天保山を登って満足する登山家みたいなもん。

ブスでもミニスカート履いて群れをなしてりゃアイドルだなんて
ひど過ぎる。

-----
28 :マッチに捨てられて落ちぶれた明菜
小室に捨てられて落ちぶれた華原
長瀬に捨てられて落ちぶれた浜崎


この元アイドル3人でトリオでも組めばいいのに

-----
29 :明菜の場合は
家族、事務所、恋人に裏切られて
バッシングもされて八方塞がりになったんだよ。

のちに芸能リポーターは自慢げにblogに書きました。
「当時は嘘でもなんでも聖子明菜のネタを書けば売れて、海外旅行に行けた」と。

-----
31 :チキショウ! と思ったときはこれを見て(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=CgEskRc-0J8

http://www.youtube.com/watch?v=2g7qUHH0NWw

http://www.youtube.com/watch?v=yq7xojyU1QI

-----
32 :中森明菜って昔は凄かったけど
今はこんな三流の歌手達と一括りにされるほど堕ちてしまったということでしょう。悲しいかな

-----
34 :朋ちゃんが復活するからもうゴマキもハマも加護もいらねーわw
あとは女王・明菜様も復活して欲しい

-----
35 :復帰して成功するのは朋ちゃんで充分。
ゴマキもあゆも加護も明菜も不要。

-----
36 :明菜>華原>浜崎>後藤>加護かな
加護が一番小物

-----
37 :明菜は80年代の象徴ってことでいいよ。
今復活しても、華原以上に厳しいと思う。
明菜はもう出てこない方がいい。



⇒詳細ページ